シック

a0066720_23201294.jpg


赤い天井のシックな通路






a0066720_23215733.jpg


こっちがホントの姿。

だまされました? え、ダメ?  ^^;




青森市文化観光交流施設 ねぶたの家「ワ・ラッセ」にて。
 

 

by crescent_mono | 2012-09-07 23:26 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/16133197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2012-09-08 00:21
ちゃんと騙されました(^^ゞ
1枚目の向こうのほうの人物、わざと向き変えちゃったんですね~
手が込んでますね…まったくも~@@;
でも1枚目みたいな場所、歩いてみたい気がします♪
Commented by みー at 2012-09-09 15:22 x
■ぽとすさん
 あはw ありがとうございました(^^
 種明かしを見てからもういちど1枚目を見ると
 やはり違和感がありますよね、なんていうか右半分が重いというかw
 でもこういうトリック、楽しいです♪
Commented by photo-by-kohei at 2012-09-10 00:53
ひとの影を回転させてるのはずるい!
全然気づきませんでした笑
Commented by 成記 at 2012-09-10 14:08 x
ふっ。
騙されてやったよ。
Commented by みー at 2012-09-10 21:30 x
■koheiさん
 わははー、やっぱそれくらい手伝ってもらわないとw
 こういうのもおもしろいでしょ?だめ?w
Commented by みー at 2012-09-10 21:31 x
■成記さん
 うひゃひゃw
 やったぜぃww ^^
<< nirami 夏の終わり >>