Kaidan

a0066720_0414261.jpg

階段も惹かれるアイテム。うん。


 

by crescent_mono | 2012-10-18 00:45 | 建物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/16611433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidetatu32jp at 2012-10-18 07:11
みーさん おはようございます(^^)
渋い階段ですね、かっこいいです。個人的イメージではマフィアが一人で
カツンカツンとこの階段を歩き取引現場に向かうような、、
そんな怪しいカッコいい感じです。味がありますねぇ(^^)
Commented by pothoslime at 2012-10-18 13:25
こんちわ~♪
かっこいいですね。向こうのほうが煙ってる感じなんかドキドキします。
これって例の地下の、水が通るところですよね^^
すんごいなぁ。
で、この階段って四谷にあるの(。_°☆\(- - )アホ!!
(四谷階段って言いたかっただけです)
Commented by taka-cex at 2012-10-19 22:29
同感w
Commented by ooxo2 at 2012-10-20 12:45
おひさでーす〜〜〜〜

すっかりご無沙汰です
ここは、一度は行きたい見学ツアーの!!!
カッコイイですね〜〜いきて〜!

遅くなりましたが、ブログ引っ越したのでご報告までに!(#^.^#)
Commented by みー at 2012-10-21 15:25 x
■hidetatsuさん
 お久しぶりです(^^
 階段ってなんだかかっこいいですよねw
 マフィアですかw うんうん、そんな感じしますねー☆
 こっそり銃がねらってそうな感じも?!
Commented by みー at 2012-10-21 15:28 x
■ポトスさん
 お帰りなさーい!(^^
 よくわかりましたねー!、そそ、ここは首都圏外郭放水路の地下施設ですw
 んもーね、とにかくスケールが大きくってどっちむいても圧倒されちゃうんです。
 で、四谷怪談。。。(^◇^;) あはw
Commented by みー at 2012-10-21 15:30 x
■taka-cexさん
 ここは是非一度訪れて頂きたいトコロですよ〜
 秘密の地下都市って感じなんです!w
Commented by みー at 2012-10-21 15:32 x
■オオォさん
 おひさですぅ〜(^^
 そそ、ここは首都圏外郭放水路です。是非トライしてみて欲しいです。
 オオォさんならここにかっこいい女性を立たせてより格好良く撮られそうw
 お引っ越しの件、了解です〜☆
<< びっしり ゆうぐれーん >>