人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!

感謝!_a0066720_2221290.jpg


☆ 写真展「月のかけら」11/14に終了いたしました ☆


始まるまでは大変でしたが、始まっちゃうと終わるのはあっという間でした。
たくさんの方においで頂いて、本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!

あたふたとテンパっちゃったりしてきちんとお話をすることができなくて、
失礼な対応になっちゃった方もいるかもしれません。
ごめんなさい。

個展は初めてだったのですが、こんなにパワーが必要だとは!
すごくいい経験でした。
今後の自分のパワーにつなげていけるようにしたいです。

本当に素敵な時間でした。
来て頂いた方はもちろんのこと、
来て頂けなかった方からもメッセージ他いっぱい気持ちを受け取りました。
本当にどうもありがとうございました!!
ワタシは幸せ者です☆


(写真写ってない方ゴメンナサイ!ほんとテンパってて....orz )
  

 

by crescent_mono | 2012-11-16 02:36 | News・message
<< 流鏑馬 あと二日 >>