向こうはマリエン

a0066720_2213295.jpg



センターラインにしゃがみこんで。


 

by crescent_mono | 2013-01-11 22:15 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/17136281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うえみー at 2013-01-13 00:32 x
今日と言うか昨日はお疲れ様でしたー!
やっぱ工場夜景はサイコーですね ♪( ´▽`)
またゼヒご一緒しましょう!
Commented by みー at 2013-01-13 13:37 x
■うえみーさん
 お疲れ様でした−!楽しかったですねw
 工場撮影はいつも基本一人で出かけてるので、みんなでワイワイできるのはとても新鮮でしたw
 また是非!もうちょっと暖かくなったら連れてって下さい(^^
Commented by nono at 2013-01-13 15:45 x
視点を変えて撮るのって案外面白いのですよね☆
マリエンって書いてあったので?と思って調べたらそういう施設があるのですね。
トラックがいい感じに渋いです。
私事ではありますが、今日はテスト印刷祭りで色々と印刷してました。
「ハッ!失敗した!」「ヒィ~(泣)ちょ、印刷するとこ違っ・・・」
みたいな感じでした。
犠牲になった紙達を見るのが辛かったです。ふふふふ・・・。
Commented by みー at 2013-01-14 17:35 x
■nonoさん
 ワタシは広角のレンズで下から見上げるように撮るのが好きなので
 低く構えることが多いですね。でも道路では気をつけなくっちゃ!^^
 そそ、モニタやディスプレイで見るのと印刷するのと
 色や質感とか全然違ってきますよねー!
 難しいです。。。
Commented by nobiann at 2013-01-15 08:58 x
みーさんおはようございます。
先日は楽しかったです♪又撮りに行きましょう!
Commented by みー at 2013-01-18 00:07 x
■nobiannさん
 こばわー!
 先日はありがとうございました☆ 楽しかったですね〜♪
 またよろしくお願いしますw
<< 初雪 パイプロード >>