逆光

a0066720_0285654.jpg


雪が降る前は こんなにいい天気だったのにね。


 

by crescent_mono | 2013-01-20 00:30 | 建物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/17180056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2013-01-20 20:55
こんばんわ~♪
そうですね^^ 雪の前って、ものすごく澄んだ空の時がありますね。
蒼い空と影がかっこいい~☆
シグマの超広角…やっぱ私のと似たようなゴーストが出るんですね♪
一緒だ~ って何でこんなことで喜んでんのやろ(^^ゞ
Commented by みー at 2013-01-21 22:08 x
■ぽとすさん
 こばわ〜w
 ほんのちょっと前までこんな天気でした。
 寒くて空気も澄んでてぴーんとした感じでした。
 ぽとすさんのレンズでもこういう風に出るのですね。
 私、ゴースト、結構好きかもですw
<< もくもく 雪が降ると >>