カラマツ林を行く

a0066720_0165155.jpg







 

a0066720_0221545.jpg

長野は木曽福島で初スノーシューイングを楽しんできました




a0066720_0235451.jpg

キラキラキラ...




a0066720_0241712.jpg

ワタシが歩く足音と、風がときどき木々を揺らす音しか聞こえません




a0066720_0243717.jpg


なんて美しい縞模様なんでしょう!


 

by crescent_mono | 2013-02-18 00:38 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/17331583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sho-m1228 at 2013-02-18 09:07
これてすね、噂のスノーシューイングツアーヽ(^o^)丿
みーさんの感動が伝わってきます。
Commented by yamaya-m at 2013-02-18 12:58
とうとう白い遊び場の扉を開きましたねぇ~!
さぁ、マイスノーシューが欲しくなる 欲しくなるぅ~♪♪(笑)
深い雪の上を自由に歩くの楽しいでしょ!(^-^)
Commented by pothoslime at 2013-02-18 20:16
うひゃ~! 元気やな~^^
寒いの嫌いって言うたの誰!?ってこれは前も書いたなぁ^^;
何にしても真っ白な雪の上を、スノーシューで行く快感が伝わってきます♪
この雪の白いこと(^▽^)/ 素敵~!!
雪の模様もほんとに面白いですね♪
Commented by りん at 2013-02-19 00:26 x
繊細な枝のシルエットが美しい〜
ブルーの空が気持ちいい!
真ん中に太陽を持ってこられる構図もステキ☆
↓氷瀑すごいですね!
すごいところに行かれたんですね〜!
Commented by nao3photo at 2013-02-19 09:45
壁紙にしたい1枚でございます・・・
Commented by みー at 2013-02-19 22:09 x
◆shoさん
 そーなんですw (^^
 一般初心者用のわりとなだらかな林間の道だったんだけど、
 とにかく雪の上をサクサク歩けるのが楽しくて仕方なかったよー!!
Commented by みー at 2013-02-19 22:13 x
◆yamaya-mさん
 隊長!お久しぶりですw
 はい!白い遊び場の扉、ばーん!と開いちゃいました☆
 もうホントに楽しくて楽しくてスノーシューを買って帰ろうかと思っちゃいましたよ。まじw
 ガリガリの上り坂も、パフパフの新雪の上も すたすた歩けるのがあんなに楽しいだなんて!(^^
Commented by みー at 2013-02-19 22:31 x
◆ぽとすさん
 わはははw ほんとにねぇ、寒がりのくせに自分でもよく行ったと思います。それもひとりで(笑)
 この日のコースはワタシ一人で独占でした。足跡のない真っ白な雪の道。
 天気もよくて風も冷たいけど気持ちよくて さくさく歩いて楽しくて楽しくて。。。!
 真っ白な雪の上の光と影にほれぼれしながら歩きました♪
Commented by みー at 2013-02-19 22:39 x
◆りんさん
 ほんとに気持ちよかったですよ〜!
 天気がよかったのが一番だったかもしれないけどw
 ↓の氷柱群はね、例年にない暖かさとかで、いつもの年より全然規模が小さかったそうです。
 それでも高さ何十m、横幅百m以上もの氷のカーテン、圧巻でした!
Commented by みー at 2013-02-19 22:43 x
◆naoさん
 お久しぶりです!雪道のお散歩、楽しかったですよ〜♪
 カラマツの細くて繊細な枝達がとっても美しくて、似たような写真を大量生産しちゃいました(^^
Commented by photo-by-kohei at 2013-03-02 19:36
楽しそうですね〜
滑るのではなく、歩くタイプですか?
ずぼずぼ沈まないスノーシュー、楽しそう!
一度試してみたいです。
Commented by みー at 2013-03-03 15:59 x
◆koheiさん
 おひさしぶりですー!
 うん、とっても楽しかったよ〜☆
 そそ、滑るのではなく、ただ歩くの。運動神経関係ナシ(^^;
 ガリガリの凍った道も、ぱふぱふの新雪の上もさくさく歩けてゴキゲンだったよ〜♪ ^^
<< カラマツ林を行く2 タソガレドキ >>