カラマツ林を行く2

a0066720_0142769.jpg








a0066720_015463.jpg





a0066720_0152056.jpg





a0066720_015455.jpg

雪の上の幾重もの縞模様にすっかり魅せられてしまった




a0066720_016454.jpg





3時間ほどの雪上のお散歩
自分の歩いてきた足跡を振り返る



a0066720_016518.jpg




雪の上を歩くのが こんなに楽しかったなんて!!
 
\(^O^)/
 

by crescent_mono | 2013-02-20 00:29 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/17341894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nono at 2013-02-20 15:53 x
2枚目!
2枚目が良かったです!
何か心に来ました。
縞模様も良かったです☆

3枚目も気に入りました♪
Commented by pothoslime at 2013-02-21 05:23
こばわー!! (と言ってみたかった^^)
ありゃ、もうお早うさんの時刻ですね♪
雪が積もった場所って音を吸収するじゃないですか。
あのシーンとした空間って、始終音に囲まれている私たちには
とてもリフレッシュになりますよね^^
その上にこの素敵な景色☆いいねえ~
2枚目のダイナミックな感じ&4枚目の優しい雪のお布団&どれも素晴らしいです(^-^)
ストックとか使って歩くんですか?
私も行きた~い!!
Commented by みー at 2013-02-21 21:55 x
◆nonoさん
 おw そうですか、わぁ〜嬉しいです(^^
 ありがとうございます♪
 普段雪が積もらないところに住んでるせいか、雪の道を歩くだけでも
 とてもわくわくしちゃいました☆ 縞模様にうっとり♪
Commented by みー at 2013-02-21 22:09 x
◆ぽとすさん
 こばわー!!(^^) どんどん使ってくださいナw
 ってずいぶん早いですね!
 そーなんです、とっても静かで、ざくざくわしわし歩いててふと立ち止まると シィ〜〜〜ン って感じでした。
 天気がよかったのも大きいのですが、とにかく歩いてて気持ちが良かったです。
 両手にストック(スキーの時よりやや長め)持って歩きました。
 ちょっと歩いちゃぁ立ち止まって深呼吸、ちょっと歩いちゃぁ立ち止まって写真撮って・・・
 という感じで、の〜んびりしたお散歩でした。
 とにかく楽しくて気持ちよかったです☆ いつか是非! ^^
Commented by いとちん at 2013-02-22 12:51 x
何も音がしないって、不思議ですよねー。
いかに普段が音に囲まれた生活をしているか実感する瞬間。
あー、いいなぁ、雪山。
天気が良くてよかったですのぅ。
Commented by みー at 2013-02-22 23:27 x
◆いとちんさん
 いとちーん、寒くて白い世界、堪能してきたよ〜♪
 音がしない世界、なんだかココロが洗われるよーだったわ。
 新宿から高速バスで楽ちんで行けるよw
 天気が良かったのがホント良かったよ、うん(^^
<< 静寂 カラマツ林を行く >>