空間をつなぐもの

a0066720_22451782.jpg


まぶしい


 

by crescent_mono | 2013-02-26 22:46 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/17377703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽとす at 2013-02-27 03:17 x
むむっ 眩しく輝く黄金のエスカレーター@@;
ひょっとしてこれは、豊臣さんって方が設計施工したのではw

あ。それはそうと、ずっと気になっとったんですけど、
眼科画廊の写真展のあのでっかい写真は
どうやって保管されているのでしょうか(^-^)?
Commented by nono at 2013-02-27 05:42 x
きらきらですね☆

これは加工してこうなったんでしょうか?
それとも撮り方の問題?
ちょっと気になってしまいました。

豊臣さんは確かにこんな感じの作りそうですね(^^)
Commented by nao3photo at 2013-02-27 19:50
お洒落な1枚っす。。。
Commented by みー at 2013-03-01 00:27 x
◆ぽとすさん
 わはは、豊臣さん、お好きそうですよね〜!
 でーはーw
 えっと個展の時のでっかい写真は半分に分割して(それでも大きいですけど!)
 紙にくるんで2枚あわせてベッドと壁の間にひっそりたたずんでます (^^;
 どこかに飾らせてくれるところ、ないかしら。。。
Commented by みー at 2013-03-01 00:29 x
◆nonoさん
 きっらきらです☆
 色味は変えていなくて明るさをちょっと上げました。
 キラキラにする加工は特にしてないです。
 でも実際に見るともっときらきらした感じがしたんですけどね。。。
Commented by みー at 2013-03-01 00:31 x
◆naoさん
 ありがとございますぅー
 こういうのは開放倶楽部よりキリキリ絞り倶楽部の方が良さそうですねw
<< これはまさに まんまる >>