人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのトレッキング

初めてのトレッキング_a0066720_23191126.jpg







三連休初日に丹沢の大山に初トレッキングしてきました。(標高1,251.7m 岩だらけの山です)
かなりきつかったけど、森林浴できたし、やはり自然の中は本当に気持ち良かった!
でもね。
暑さ、水分、塩分、栄養、休憩・・・ 色々対策してたつもりだったけれど
こんなに汗かいたことない!って、自分でも信じられないくらいの大汗をかきました。

登頂、下山までは多分テンションあがってたから大丈夫だったのかもしれないけれど
帰宅したら頭痛とだるさと気持ち悪さでじっと座ってるのもつらくて
死んだように早々に寝ちゃいました。これ、熱中症ですよね。こわ... (-_-;)
翌日ちゃんと目覚めてよかった... (T_T) ってシャレにならん!

あの酷暑の中で山登りだなんてばっかじゃないの?って思ってたのに まさか自分がやっちゃうとは。
なんかしょっちゅう「熱中症になりかけた...」って言ってる気がします。
いや、気がしてるんじゃなくてほんと懲りてないよね。むー。

 

by crescent_mono | 2013-07-16 23:41 | 植物
<< クレーンと船 夏休みまであと少し >>