はたらくおじさん

a0066720_23384175.jpg

はたらくおじさんは かっこいい。
あ、おにいさんかもしれないね。

子供の頃から働く車が大好きだったっけ。
救急車、消防車、ゴミ収集車、ブルドーザー、ショベルカー...

いまでも好き。


 
(広島市環境局中工場にて)

 

by crescent_mono | 2013-07-26 23:43 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/18180666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きんぎょ at 2013-07-27 05:25 x
おお、壮観ですね!
Commented by pothoslime at 2013-07-27 18:30
走る♪走る♪ はたらくくるま~♪^0^
って歌ご存知ですよね~
Commented by みー at 2013-07-27 23:07 x
◆きんぎょさん
 はいー、なんせ広くて、収集車が出たり入ったり忙しかったです。
 こうして見るとミニチュアのようですねw
Commented by みー at 2013-07-27 23:10 x
◆ぽとすさん
 youtubeでぐぐってたらこれにヒット☆
 http://www.youtube.com/watch?v=fk_cSut-TAQ
 とても巧妙に作ってあってうっかり騙されるところでした (^^;
Commented by REH at 2013-07-28 20:36 x
初め、この写真をぱっと見たとき、トミカのミニカーと思っちゃった!
一生懸命、働いている人たちはとっても素敵だよね~。(〃^∇^)o彡
Commented by みー at 2013-07-28 23:13 x
◆REHさん
 あは、そう見えるよね!まさにミニカー。
 実際働いてる人たち見ててもミニチュアみたいだったよ☆
 ほんと一生懸命働いている姿はすてき。うん!
<< 今年の紫陽花 R2D2 >>