ぬりぬり

a0066720_20143538.jpg

なんか水ぼうそうを思い出しちゃったよ。
白くなる薬をぬりぬりされてイヤだったっけ。





母と二人で小旅行してきます。
ちょっと安曇野まで♪
いってきま〜っす (^^

by crescent_mono | 2013-09-03 20:18 | 建物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/18496544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2013-09-04 00:22
水ぼうそう@@;あれって難儀やったです。
今でもわずかに跡が残ってる~××;
このビルには完全に負けますけど。

ご旅行♪ 行ってらっしゃい~
お天気どうかな?
どうぞよい旅を(^-^)
Commented by apy-k at 2013-09-04 21:01
いってらっしゃーい、ってもう帰ってくる頃かな?
お天気大丈夫かな?
日本中不安定でやんなっちゃうよね。

ぬりぬり・・・・おいらも子供にぬりぬりしたっけ。
あれは何十年とかわらない水疱瘡のお約束なのねぇ・・・
Commented by taka-cs2 at 2013-09-04 22:48
ひとつ前の「宮本さん」といい、こういう何気ない景色が大好きです^^
なかなか気がつかないのが辛いですがw
Commented by いとちん at 2013-09-05 21:35 x
下の方には元々何かついてたんだろうか。。突っ込みどころ満載で楽しいわー。
Commented by みー at 2013-09-09 00:04 x
◆ぽとすさん
 ただいまです〜♪
 天気は今回は晴れ女の母と一緒だったせいか、ずーっと良い天気でした。
 夜に土砂降りの日もあったのですが、翌朝にはからっと晴れ上がって。
 母の晴れ女度は強力のようです(笑)。
 おかげでますます焼けちゃいました (>_<) ひぇ〜
Commented by みー at 2013-09-09 00:10 x
◆いなぴーさん
 ただいまです〜w
 旅行は2泊3日だったんだけど、その前後に実家に泊まったので5日留守にしました。のんびりしちゃった〜
 そそ、ニュースで見てて日本中天気大荒れだったようだったけど、私たちは幸い大丈夫でした。
 夜にはじゃんじゃん降ってたりしたけど。
 ぬりぬりしたよねー。今の薬はどんなのかしら。
 もうさすがにあんなに真っ白けにはならないと思うんだけど・・・?!なるのかしらw
Commented by みー at 2013-09-09 00:14 x
◆taka-cs2さん
 こばわー☆
 ワタシは裏路地とかふらっと歩いてると、ちょっとだけ「おw」っていう感じの景色に出会います。
 ちょっとだけ、っていうところがミソですが(^^;
 なんてことないものに惹かれるのって不思議ですよね。
Commented by みー at 2013-09-09 00:16 x
◆いとちんさん
 いとちんはいつもおぉ〜!ってところに気づいてくれて嬉しいです。
 ほんとね、三角にかくかくしてる跡があるのはきっと屋根の跡よね。
 小屋みたいなのがあったのかな。そこをつぶして駐車場にしたっぽいねー。
<< 深呼吸 宮本さん >>