a0066720_2349983.jpg


魅力的な窓ではあったんだけど...

いいタイトルが浮かびませんでした。んー。

 

by crescent_mono | 2013-09-29 23:51 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/18700755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2013-09-30 23:50
こばわ~♪
幾何学模様の組み合わせと、青のグラデーションと、
向こうのほうに広がる街や雲…不思議な光景ですね♪^^
タイトルって難しいですよね~
私も一旦思考が袋小路に入ると、そのまま出られなくなって脳だけが疲れて困ります^^;
出てくるときにはパッと出てくるんですけどねぇ(^-^;
Commented by みー at 2013-10-02 22:41 x
◆ぽとすさん
 こばわー☆
 そうなんですよねー、難しいです。降りてくるときはハッキリすぱっと降りてくるんですけどね、
 そうでないとあーでもないこーでもないと、悶々としちゃいます。
 タイトルなんてちっとも重要じゃない、無くてもいいくらいだ
 というお話、ほんとによく耳にするのですが、私は大事だと思ってるのです。。。
Commented by いとちん at 2013-10-02 23:25 x
すごいなぁー、見れば見るほど、線が出てくるw
Commented by みー at 2013-10-02 23:48 x
◆いとちんさん
 おぉー、おもしろい表現!
 そうね、ほんと、見れば見るほど線が出てくるね−。
 幾何学模様の楽しさ☆
<< 曼珠沙華 こがねいろ >>