不安な高揚

a0066720_0361230.jpg

みつけた。


 

by crescent_mono | 2013-10-03 23:54 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/18724078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2013-10-04 07:59
みーさんおはようさんです♪
いや~ ほんまに見つけましたねぇ^^
斜めの光線がビルに当たっている光景って、無条件に魅かれます。
またこれがクリアな光やから、さらに存在感みたいなのが際立ってますね(^-^)
Commented by いとちん at 2013-10-05 19:00 x
すごいなぁ。色々突っ込みたいところがあって楽しいデス。
Commented by みー at 2013-10-05 23:30 x
◆ぽとすさん
 こばわーw
 はい、これ見たときに「みっけ!」って思いました(^^
 けっこう年季の入った建物だったのですが、2本の太いパイプが
 ずどーん!と天に向かってのびていて鈍色に光っててヤラれました☆
 雲もあってよかったです。。。
Commented by みー at 2013-10-05 23:33 x
◆いとちんさん
 いとちんのつっこみって、「おぉぉ!そう来たかぁ!」ってとこから投げてくるからすっごく楽しいよぉー♪
 これはどこをどう突っ込むんだろう?w
<< 猫背 曼珠沙華 >>