いやゼッタイいるって

a0066720_23323879.jpg


ほら、そこ。



* * *


三日月ギャラリー (@高田馬場) の企画展
旅景 「女旅」
に参加中です。 お近くを通られたらのぞいてみて下さいね。

10/8(火)〜10/13(日)
11:00〜20:00 (最終日は17:00まで)



    

by crescent_mono | 2013-10-07 23:33 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/18746639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2013-10-08 20:17
えっ!? どこどこ!?
老眼でよ~見えへん(メガネかけろよ!)

写真展…盛況ですか~♪
観に行きたかったなぁ(^-^)
Commented by いとちん at 2013-10-09 00:15 x
電気の線がすごいことになってるけど、これは大丈夫なんだろうか。。
心配です
Commented by みー at 2013-10-09 23:27 x
◆ぽとすさん
 ほら!そこそこ!きゃーw
 写真展は大人数のグループ展なので、はじっこの方でおとなしく
 こそりと息づいておりますw
 ぽとすさんにはまたドーン!と派手にやるとき(え?!)お呼びします!(^^  ...ッテイツ?
Commented by みー at 2013-10-09 23:29 x
◆いとちんさん
 だしょ、だしょー?!(汗)
 すんごいよね。だからあれほど束ねるなと・・・?!
 なんてことにならないといいんだけど。
 でもさ、工事の人とかこれでもわかっちゃうからすごいよね。
<< 天気の悪い日は 猫背 >>