metalic

a0066720_23241252.jpg

冷たく 熱く



台風の被害が大きくなりませんように。
 

 

by crescent_mono | 2013-10-15 23:29 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/18794214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2013-10-16 18:35
12展って今年は無いのですか(・・?
そうなんだ~ 残念がってる人多いですよね…きっとね。
↓ 横をくっつけたとは、ほんにビックリ@@!
はい! 貯金に励みますから、東京で飲みましょね~♪
Commented by いとちん at 2013-10-17 23:35 x
太いパイプ?柱?についているハシゴに登りたい。。
Commented by みー at 2013-10-18 23:42 x
◆ぽとすさん
 そーなんです、残念ですが今年は12展ないのです。
 とーても寂しいです。。。
 で、↓ のくっつけたヤツ、もっと横長にすればよかったのに、横にずらした範囲が狭かったみたいです (^^;
 ワタシが神戸に行く機会もあるかもですのでこちらもチョキンしまーす!w
Commented by みー at 2013-10-18 23:44 x
◆いとちんさん
 やっぱー?!
 んもぉ、いとちん素晴らしいw ずんずん登ってみたいよね。
 でもってあちこちずんずん迷い込んでみたいw
 でもね、実はここ、地獄の暑さなのだー
 (ガラスで仕切られた外から撮ってます)
<< やわらかい午後 旅景-女旅 >>