初秋の塔

a0066720_14112468.jpg

Pentax Q10にて手持ち。
うん、結構きれいに写ってくれました。


 

by crescent_mono | 2013-10-26 14:15 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/18855292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のりさん at 2013-10-26 15:28 x
ほほぉ・・・
Commented by pothoslime at 2013-10-26 19:47
おっ! Qちゃん出動~♪^^
塔が闇の中に突き刺さってる感じ。
え~と@@;この塔の名前、なんじゃったかな~(・・;
Commented by いとちん at 2013-10-26 22:29 x
きれー
Commented by みー at 2013-10-28 00:38 x
◆のりさんさん
 はい〜w
 ISO800 でこの程度でした。今のカメラってすごいですよね。
 ほとんどコンデジみたいなものなのに。
Commented by みー at 2013-10-28 00:42 x
◆ぽとすさん
 こばわーw
 Qちゃん、あまり連れ出してあげていなかったのですがやはり軽くていいですね〜☆
 これはエッフェル塔です。じゃなくてスカイツリーでした〜 (^^
 東京タワー派のワタシですが(派って何)スカイツリーもなかなか美しいです。。。
Commented by みー at 2013-10-28 00:44 x
◆いとちんさん
 さきっちょの方の水色の部分の写りが気に入っちゃった。
 あとはぐるりの紫の点々のところかな。
 手持ちにしてはキレイに写ったかな♪
<< 秋の夜長に 潜入 >>