前進

a0066720_123241.jpg

100mもある廊下なんて もう一生出会わないかも。


 

by crescent_mono | 2013-11-01 01:24 | 建物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/18888239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2013-11-02 10:36
ストレートの100メートル廊下ですか@@!
これってずっとまっすぐ歩くのどきどきするなぁ。
途中で横から何かがヌッと出てきたらビックリやろなぁ^^;
Commented by みー at 2013-11-03 23:10 x
◆ぽとすさん
 ね、すごいでしょw
 でも不思議とこういうシチュエーションになると走り出したく・・・
 なりませんか? ワタシだけかなぁ?(笑)
 確かに歩いているとドアが急にあくんじゃないかとドキドキはしました☆
 壁にもドアにも窓がないのでかなり不気味な感じがしましたっけ。
 それより『いま電気が消えたら』と思うと怖かったです (^^;
<< 初秋の山歩き 秋の夜長に >>