色のマジック

a0066720_0292887.jpg

色が違うと こうも印象が変わるものなのね。


 

by crescent_mono | 2013-11-05 23:51 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/18916850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いとちん at 2013-11-06 22:19 x
見れば見るほど、怖いような不気味なような。。でもそんな箇所を探してしまう自分がいる。
Commented by みー at 2013-11-06 22:41 x
◆いとちんさん
 ほんと不気味よね。色の持つ情報ってすごいよね。
 何かが起こりそうな、嫌な胸騒ぎがしそうな色合い。不思議ね−。
 あ、あんなところに人影が!(汗)
 みたいなw
Commented by のりさん at 2013-11-09 09:05 x
これって、小生も見てます?
だとすると、ほほぉ~・・・
Commented by みー at 2013-11-12 00:27 x
◆のりさんさん
 はいーw ご覧になってますよ。
 ね、色をいじるとこんなに雰囲気変わるんですねー☆
<< すっきりしましょ 初秋の山歩き >>