Coooool

a0066720_1253969.jpg

やっぱりここ、かっこいいなぁ。。。

(広島市中工場)
 

by crescent_mono | 2013-11-20 01:26 | 建物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/18996363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いとちん at 2013-11-22 12:28 x
もしここに勤務してたら、モデルウォークの練習をこっそりしちゃいそう。
まっすぐあの線に向かって歩く!みたいな。
でも、結局見られて後で笑われる。。
Commented by みー at 2013-11-23 21:08 x
◆いとちんさん
 きゃはは、わかるー!気持ちわかるわぁーw
 ちょっとかっこつけてまっすぐ歩いてみたくなっちゃうよね☆
 こんなにクールで無機質なかんじに見えるけど、正面には海が見えるし、
 両サイドのガラスの向こうには木が植えてあるのよ〜♪
<< 機械オンチ 里山にて >>