ガレージ

a0066720_1362991.jpg

オリンピック観戦で連日寝不足の方も多いでしょうね
ワタシは夜更かしスタンバイするものの、見たい種目の直前で寝落ち
悔しい思いをしております... (^^;



写真展が近づいていますが、色々なトコロで宣伝頂いて
ミョーに緊張してきました☆
あ、このガレージとは関係ないですけどね。


●Realtokyo イベントガイド

●レッツエンジョイ東京「ミュージアム&ギャラリー案内」


●Project279


プロラボにてテストプリントを2回し、本日ようやく本番GOお願いしてきました。
さ~、イメージ通り仕上がってくるかな?
ドキドキw


 

by crescent_mono | 2014-02-22 01:54 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/19492219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽとす at 2014-02-23 21:38 x
出来上がりは今週の後半あたりでしょうか^^
良いのが出来てたらいいですね~♪
Commented by andantesss at 2014-02-24 08:01
かっこいいガレージですね~
プロラボ、高価ですが(^^;)仕上がりが
良いので楽しみですよね^^
Commented by みー at 2014-02-25 22:16 x
■ぽとすさん
 テストプリントを2回やったので多分問題なく仕上がってくると思います♪
 今回のプロラボを使うのは2回目なのですが、
 担当者ともっと呼吸があってくるともっと要求をわかってもらえるんですけどね。。。
Commented by みー at 2014-02-25 22:20 x
■ピアノさん
 道を歩いてて「おw」と思って覗き込んで撮らせてもらいました。
 プロラボ、本当に高いです!(泣) でも一度使っちゃうとその仕上がりにヤラれちゃいますね。
 インクジェットと銀塩も迷ったのですが、いくらインクジェットの画質が上がったとはいえ
 並べて比べちゃうと銀塩にせざるを得ませんでした。むー (^^;
<< 丸の内 雪景色 >>