いよいよ

a0066720_0282055.jpg

いよいよ明日搬入です♪

3/4(火)~3/9(日) 青山のスペースキッズにて写真展します。

いい写真展になるといいなー。いい出会いもあるといいなー。

お時間ある方、遊びに来てね☆

平日18時半ころ~20時 土曜12時~20時 日曜12時~17時 在廊予定です。

お待ちしております(^^)
 

ON! 写真展

  

by crescent_mono | 2014-03-02 23:26 | 工場 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/19525565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by andantesss at 2014-03-03 12:46
本日の一枚もクールですね、良い天気♪
いよいよですね^^
思った通りに仕上がりましたか?
盛会を心からお祈りしてます。
PM2.5で体調など崩しませんように。
がんばれ、みーさん!!
Commented by pothoslime at 2014-03-03 21:09
こんばんわ~♪
いや~ どきどきですね~^^
良い事がいっぱい起きるとイイですね。
プリントたくさん、お疲れさまでした♪
頑張ってくださいね~(^-^)♪
Commented by みー at 2014-03-04 00:07 x
◆ピアノさん
 ありがとうございます!
 プリントは「どれだけいいものを作るか」から「どこで妥協するか」に泣く泣く方向転換しました(^^;
 一から勉強しないとダメみたいです。とりあえず今回はなんとか間に合わせました。
 でもいい機会なので関係する本を読むところから始めてみます。
 楽しんできますね~! (^^)
Commented by みー at 2014-03-04 00:14 x
◆ぽとすさん
 こばわー!
 ありがとうございます☆ なんとかやっと展示を終えてきましたよ~
 いや~、プロラボのプリントの美しいこと!(そりゃぁ比べ物にならないのはわかっているけど!)
 お金はかかるけど、馬子にも衣裳かもです(^^;
 おうちプリントは、ハッと気づいたら同じ絵柄のものが何十枚も部屋に散らばっていてダメダメ状態でしたー!コワイ
 あとは楽しんできまーす。。。♪
Commented by takeb6 at 2014-03-08 22:20
ご無沙汰しております。
写真展にお邪魔できず残念です。
楽しんでくださいね!
Commented by みー at 2014-03-08 23:10 x
◆takeb6さん
 こんばんは☆
 お忙しそうですね。体調は大丈夫ですか?
 写真展、明日が最終日。楽しんできますね~!(^^
<< ありがとうございました 丸の内 >>