cool!

a0066720_0434240.jpg


く~! かっこいぃーっ!

比較するものがなくて大きさがわかりにくいですね。
それぞれの柵の高さが胸くらいかな。
あー、中歩いてみたい。カメラ持って。


*


(広島中工場にて)

 

by crescent_mono | 2014-03-21 00:51 | 工場 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/19590050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by andantesss at 2014-03-21 01:41
このクールなしろものはいったい...
みーさん的 七重の塔!?
いったい何の機械やら、見当もつきませんが
ほんと、ぐるぐる歩いてみたくなりますね^^
Commented by pothoslime at 2014-03-22 00:32
金属の描写が見事ですね^^
鈍く光っているのがすんごく魅力的です。
中はかなりの高圧になってる機械なんでしょうか(・・?
バクハツせんかな~ どきどき^^ゞ
Commented by みー at 2014-03-23 22:35 x
◆ピアノさん
 これは広島にある中工場という名の、なんと、ごみ処理場なんです。
 優れたデザインで街を整備しようという広島が進める事業のひとつで作られた とーってもかっこいい建物なのです。
 で、この素敵な七重の塔はごみを処理したあとの排気をきれいにするためのガス吸収塔だそうです。
 中も見学させてもらいましたがすべてがスタイリッシュで萌え萌えでした~(^^)
Commented by みー at 2014-03-23 22:40 x
◆ぽとすさん
 この中工場の中はホントにどこもかしこもかっこよくて、金属ピカピカのところはSF映画のセットのようでした。
 これは排気をきれいにするためのガス吸収塔らしいのですが、ガラス越しに写しています。
 ガラスの向こうはかなり高温らしいです。案内してくださった方は、すぐに汗だくになって大変なんですっておっしゃってました。
 でもグリーンが植えてあったりもするんですよ。暑さに耐えられる樹ですね。
<< 連休 solitude >>