しんばし

a0066720_23315475.jpg


その魅力的なホームは 地下5階にある。


 

by crescent_mono | 2014-04-27 23:34 | 建物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/19725965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2014-04-28 19:18
うちの炬燵は5月末までリビングで居座ってます^^ゞ
なんせ寒いんだもん。
地下5階の駅…こないだ京都で地下4階の駅に行きましたけど
自分の上に数十メートルの土の塊があるのかと思うと、
なんだか怖くなってきました@@;
その怖さが魅力的…かもね(^-^)
Commented by みー at 2014-05-01 00:35 x
◆ぽとすさん
 あらま、GWのあとまでコタツくんは鎮座されるのですね♪
 それはたのもしい(^^) でも梅雨の時ってまた急に寒くなったりしますよね。
 また出したくなっちゃったり?!
 ここのホームの魅力的なトコロはホームのほんの一部だけ化粧壁が貼ってなくてむき出しになってるんです。
 柱の後ろ、ね、化粧壁じゃないでしょw 次にもUPしますね~♪
<< しんばし 桃色の風 >>