しんばし

a0066720_037425.jpg





a0066720_0372249.jpg





a0066720_037373.jpg

なぜかここだけ化粧壁が貼ってないの。
この方が断然かっこいいと思うんだけどな~


*


Rusty Garden の浅井さんの写真展を見てきました。
質素な生活、まっすぐな生き方、真剣に向き合う宗教、そして あふれる色彩・・・
チベットに対して興味がグンと増しました。なんとフォトジェニックな!
素晴らしい写真の数々です。
新宿ニコンサロンにて5/5まで。おすすめです。

 

by crescent_mono | 2014-05-01 00:48 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/19737296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2014-05-01 06:19
うわ~♪ すごい♪
艶めかしくてリアルでちょっとぞくっとします^^
特に1枚目が良いなぁ。
しかし撮りにくい条件…手持ちですか?まさか駅の中で三脚立てた?

浅井さんのところも拝見してきました☆
こりゃすんごいですね~!!
こんなの撮ってみたいなぁ(←撮れるもんか!!)
フォトは横長のが多いみたいやけど、この比率でよくまとめはるもんです。
いや~ 観に行きたいなぁ。 遠いなぁ^^;
Commented by 浅井寛司 at 2014-05-02 02:30 x
ご来場&宣伝ありがとうございました!
是非、またご飯でもいきましょう!!

しかしながら、相変わらず男前なカッコいい写真ですね・・・!w
Commented by みー at 2014-05-02 23:18 x
◆ぽとすさん
 こばわー♪
 ね?なかなかいいでしょ~?このホームのここの部分だけ化粧壁が貼ってないんです。
 このまま貼らないでいて~!って思ってます。でもホコリたまりそうですね(笑)

 浅井さんの写真は本当に素晴らしかったです。
 サイトを見ていただくとわかると思いますが、廃墟系もスナップ系も風景系も全部素晴らしいです(^^)
 大阪にも巡回しますのでそのとき是非!
 大阪ニコンサロンにて 7月24(木)~7月30日(水) 
 10時30分~18時30分(最終日は15時まで)
Commented by みー at 2014-05-02 23:23 x
◆浅井さん
 どもどもー!先日は久しぶりにお話しできてよかったです♪
 やはりモニターで見るのとプリントしたものを見るのは全然違いますねー。
 本当に素晴らしい写真の数々でした。見ててチベット行きたくなりましたもん。
 写真集が欲しくなっちゃったくらいでしたよ(^^)
 で。「男前」頂きました!ありがとうございまーす!w
<< 雨のち雨 しんばし >>