Big Bridge

a0066720_0393165.jpg

そろそろ渡りに行こうかな

瀬戸大橋
 


 

by crescent_mono | 2014-06-17 00:40 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/19907486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by andantesss at 2014-06-19 01:26
こんばんは^^
渡って、渡って!
うわさには聞いてましたが、長い~(@@)
鉄塔や橋も、みーさんの十八番ですね^^
Commented by pothoslime at 2014-06-20 17:03
こんちわ~♪
どうぞいらっしゃいまし~^^
渡るときは教えてください。私も一緒に渡りたい~(^-^)
Commented by みー at 2014-06-21 18:11 x
◆ピアノさん
 こにちわー♪
 橋のたもとまでは行ってるのですが、まだ渡ったことないんです。
 できればのんびり歩いて渡りたいな~♪ いや、飽きちゃうかな。自転車がいいかしら?
 とっても大きくて立派でかっこいいですよね~☆
Commented by みー at 2014-06-21 18:14 x
◆ぽとすさん
 こにちわー☆
 実はこの夏に四国旅行を計画中なんです。淡路島方面から渡るか
 瀬戸大橋側から渡るかまだ決めていません。
 でも問題は渡った後で、行きたいところに電車やバスが通ってないところが多くて。
 むー!車がないとツライですぅー。。。
<< ブオン シルエット >>