通路

a0066720_23514083.jpg


これだけで、もうどきどきする。

 

by crescent_mono | 2014-09-29 23:53 | 建物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/20242294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2014-09-30 19:26
これだけ…って、これは十分ドキドキしますよ~
例のシアワセを加速する機械の下のほうでしょうか(^^?
(下のほうって何じゃ!?)
私、みーさんがこんなところを歩いてるのを想像して、さらにドキドキしますw
迫力いっぱいでかっこいいです(^▽^)/
Commented by みー at 2014-10-02 21:39 x
◆ぽとすさん
 わぉ、ぽとすさんもドキドキして頂けましたか~♪
 なんだかかっこいいですよね、何かが起こりそうな雰囲気もあるしw
 そうです、例のシアワセを加速する機械(KEK/高エネルギー加速器研究機構 前段加速器)の近くです。
 もうどっちを向いてもコテコテの機械だらけで(笑)キョロキョロしちゃいました。
 また来年も行こうかな~♪ (^^)
<< 通路 ~反対側から 頭上のパイプロード >>