Year End

a0066720_030940.jpg


なんだか急に周りがバタバタしてきました。
年末に向けて早くもカウントダウンが始まった感じです。
やんなっちゃうなーもー。





写真好きブロガーの年に一度の大集合!12展に今年も参加させてもらうことにしました。
今年は初めて大阪での開催です。
85名の作家の400枚以上もの写真が壁一面に繰り広げられます。
ご都合つけて是非遊びに来てくださいね☆
基本的に作家も在廊してます♪


【開催日】
2014年12月12日(金)・13日(土)
12日 12:00~20:00(写真展示のみ) 
13日 12:00~19:00(写真展示+各種イベント開催)

☆ワタシは13日に在廊します。会場でお会いしましょう!

【会場】
イロリムラ[89]画廊2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00~18:00)
http://www7.ocn.ne.jp/~irori-05/


詳しくはコチラをクリック


2014年12展west

by crescent_mono | 2014-11-20 00:50 | 建物 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/20401832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2014-11-21 23:02
こばわ~♪
12展の案内、ようやく出ましたね^^
みーさんのフォト、どんなのが来るのかな~
とっても楽しみにしております(^-^)
Commented by みー at 2014-11-22 21:57 x
◇ぽとすさん
 こばわー..........
 おととい、ウチのぷりんたーが壊れました。昨日ヨド○シに相談しに行ったら、どーにもこーにも修理に出すしか手がないとのこと。(T_T)
 どどど、どーしよ。連休明けにプロラボ行くか...。間に合うかなぁ。
 ブックは過去の分を含めてかき集めかな。
 んもー、ぎりぎりまでやらないからこんなことに?!
 ワタシの作品はブログに既出のものばかりなので目新しいものはナイかもです(^^;
Commented by pothoslime at 2014-11-23 11:15
年末って不思議なもんで、なんていうのか、妙な節目みたいなもんがあるんでしょうね。
毎年、年末にはちょくちょく物が壊れたりします。
うちでは30年間使ってきた電子レンジの扉が開かなくなって、いったん開けたら閉まらなくなりました(・・;
修理なんてとてもできそうになく、とうとうこれもお終いかと少々寂しいですね。

私もそろそろセレクトしてプリントしなくっちゃ^^
ピクトリコのホワイトなんちゃらってのを買ってみましたw
ブック出さないから気が楽なんですけど、我が家のプリンタ君頑張ってくれるかな~♪
また会場でお会いしましょうね(^-^)
Commented by みー at 2014-11-23 23:29 x
◇ぽとすさん
 ほんとなんたらタイマーじゃないけれどタイミングわかって壊れてるでしょ!っていうのありますよね。
 でも電子レンジ30年はすごい!それだけ丁寧にお使いなんでしょうね。
 ワタシ、搬入に行けないので今月中に着くように送付しないとならないのです。
 週明け月曜は祭日だから火曜日にプロラボにデータ持ち込むとしてテストプリント、本番プリント、なんて考えるとかなり時間きびしいです。。。(大汗)
 間に合うんだろうか。。。 (^^;
 会場でお会いできるのを楽しみにしています!
Commented at 2014-11-24 01:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< キラキラ混み混み 青山北町アパート >>