12展 west

a0066720_23405081.jpg

とてもとても楽しみにしていた 12展 が大盛況のうちに終わりました。

来て下さった方々どうもありがとうございました!
そして今回の12展を作ってくれた りんさん 摩耶仙人さん エクラン先生 、本当にありがとうございました!
EIZO株式会社 株式会社ピクトリコ にも協賛頂き、盛り上げていただきました。ありがとうございました!

今まで東京開催でしたが今回は大阪開催で、今までに負けないくらいの熱気でした。
次回はどこかな?
またみんなに会いたいです。是非!
あー、楽しかった!!


2014年12展west
 

by crescent_mono | 2014-12-16 23:28 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/20537651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2014-12-17 19:17
こんばんわ~♪
梅田のスカイビルも撮ったんですね^^
雲のかかり具合がばっちりですね♪
かっこいいわぁ…というか、やっぱ高精細になったように思いますw
質感が上がって、ビルの重みってのかがより感じられます♪
って…これK3でしょ^^
いや、もとのカメラよって言われたら私、どこかへこそこそ逃げ出しますからね(笑)
12展&大阪ではとってもお世話になっちゃって、ほんとにありがとうございました。
とっても楽しかったです~☆
またお出会いできる日を楽しみにしています(^-^)
Commented by fiat_lux at 2014-12-18 00:22
みーさん、こんばんは〜
1213展、いやあ、楽しかったですね〜(笑)
展示もお隣で(笑)
梅田スカイビルもカッコイイですね。
また来年も楽しみにしておりま〜す。
Commented by riko_photo at 2014-12-18 20:47
みーさん、お昼のお好み焼きを一緒に頂いたrikopinです♪
12展、お疲れさまでした。楽しかったですね(^-^)
みーさんのお写真、凛とした静けさがかっこいいです☆

リンク張らせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by みー at 2014-12-20 00:19 x
◇ぽとすさん
 こばわー♪
 はい、このビルの近くに夜行バスが到着したんです。
 このビル、かっこいいですね~
 心なしか以前よりきりっと目に撮れるような気がします。
 当たりです、K3です(^^) 逃げないで~w
 12展&大阪、楽しかったですね!こちらこそありがとうございました。
 またお会いする日まで~!!
Commented by みー at 2014-12-20 00:23 x
◇fiat_luxさん
 こばわ~!
 ほんとに12展は毎回楽しいですね。
 1年ぶりに会う人がほとんどなのに そんな気が全然しません。
 不思議な魅力のある写真展だと思います☆
 また次回もよろしくお願いしまーす!(^^)
Commented by みー at 2014-12-20 00:26 x
◇rikopinさん
 こばわー☆
 12展、楽しかったですね~!
 rikopinさんの作品はほんわかして優しかったです。
 そしてちびロボくんがかわいかったな~♪
 お世話になりました。また次回もお会いしましょう!
<< 大阪寸景 タソガレドキ >>