歩きたばこ

a0066720_10575262.jpg

この仰ぎ見る感じが好きだ


 

by crescent_mono | 2014-12-23 10:58 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/20569744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2014-12-23 17:12
え。私、歩きながら吸ってないですよ。
ちゃんと立ち止まって、携帯灰皿出して、人のいないところで…
あ。。。私のことじゃなかったの^^ゞ
でもこういう場所で一服ってのも、なかなか乙なもんですね(^-^)
Commented by みー at 2014-12-24 00:06 x
◇ぽとすさん
 あ、ちょっとわからないタイトルになっちゃいましたね(^^; スミマセン
 ワタシも歩きタバコはしませんよ~。ここで吸ったら気持ちいいという意味でもなかったのです。
 写真をクリックして大きくしてもらうとちょっとわかるかもしれませんが
 貼ってある男の子のポスターに「歩きたばこは危ないって気づいてね」って書いてあったんです。
 タイトルが浮かばなくて... "(-""-)" ダメジャン
<< 魅惑的なY路地 大阪寸景 >>