祈りの後

a0066720_11639.jpg

午後の光の中で。


@東京ジャーミー

 

by crescent_mono | 2015-01-10 23:53 | 建物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/20693114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2015-01-11 18:57
あ~♪
シンメトリーな中に斜めの光線…素敵なアクセントですね☆
あ。人がいる。
何してはるんでしょう^^?礼拝が終わったあとなんですね。
荘厳な空気感&シャープな描写もとっても素敵w
床のじゅうたんのふかふか感もイイです(^-^)
Commented by みー at 2015-01-11 23:38 x
◇ぽとすさん
 何度かUPしてる東京ジャーミーでのひとコマです。この連休の初日に出かけてきました。
 またコーランを聞かせてもらったのですがなんだかいいですね~♪
 ここは土足禁止なのですが ふかふかじゅうたんのお蔭で足は冷たくなかったです☆
 この方は... んー、何してるんでしょう。腕時計をつけてるように見えますね。
<< 尖塔 仲良しチュンチュン >>