モスクの2階から

a0066720_12495628.jpg

女性信者がお祈りをするのは2階に設けられた専用スペースから。
ここからの眺めもとても素晴らしい。

 
@東京ジャーミー

(クリックで大きくなります)

by crescent_mono | 2015-01-18 12:50 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/20744667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2015-01-18 23:09 x
みーさん

こんばんは。
みーさんに教えてもらった東京ジャーミー
本当に素敵なモスクでした^^
私もここから眺めました〜
頭に布を巻いて^^
壁に描かれた模様やステンドグラスの細工が
とても美しくため息が出ました。
色使いもなんとも言えませんね〜!
また訪れたい場所です。
今度は超広角を持って!

ブログをついついさぼってしまう私ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by pothoslime at 2015-01-19 00:00
こんばんわ~☆
なるほど納得。
本物をトルコから持ってきたんですね!
ほんとに美しい世界です。神様があちこちにいてはるみたい。
しかし何度も思うけど、パンフォーカスで細密な描写がとってもとっても素敵です(^▽^)/
Commented by みー at 2015-01-21 22:35 x
◇りんさん
 レス遅くなりました、ごめんなさい!
 本当に素敵な場所ですよね。
 ワタシはモスクはここしか知らないのですが、なんだか心が洗われるような気になります。
 季節や時間帯によって差し込む光が変わって雰囲気がまたガラリと変わるので
 機会あればまた是非足を運んで見て下さいナ。
 こちらこそよろしくお願いします。
Commented by みー at 2015-01-21 22:39 x
◇ぽとすさん
 レス遅くなりました、ごめんなさい!
 そうなんですよ、説明聞いて本当にびっくりしました。
 木の扉もシャンデリアもステンドグラスも大理石もみーんな持って来たんですって!
 圧倒される美しさですよ!こちらにいらしたときは是非!!
<< 夜の門 Caminin girişinde >>