ド派手ですなぁ

a0066720_23501275.jpg


すんごい迫力。超広角じゃないと入りきらないー。



a0066720_23505120.jpg


裏から見るとこんな感じ



a0066720_235121100.jpg


横から見るとこんな感じ


大阪は舞洲にあるごみ処理場です。
オーストリアのフリーデンスライヒ・フンデルトヴァッサーという
一回聞いただけじゃ絶対覚えられない名前の方のデザインです。
ふはー。

 

by crescent_mono | 2015-01-27 23:57 | 建物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/20812440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2015-01-28 22:14
こ~んば~んわ☆ちょっとご無沙汰w
や~ 楽しいというか奇抜というか、面白い建物やったですね^^
初めて見るビックリするような建物にちょっとアドレナリンが出ました(笑)
この日はここ、あまり稼働していなかったようですが、もし作業員の方がいらして、その作業服もこんなデザインやったら、さらにびっくりするやろな~なんてヘンなことを考えましたよ^^ゞ
3枚目の感じが特にかっこいいです☆

↓ 阪神高速のぐねぐねも、とっても面白かったです。
当日はほんとにありがとうございました。
またもう一度行ってみたいものです(^-^)~♪
Commented by みー at 2015-02-01 21:54 x
◇ぽとすさん
 レス遅くなりました、ごめんなさい!
 ウチのPCがかなり不安定で立ち上がったり上がらなかったり突然落ちたり...(泣)
 リカバリかけてなんとか使っています。どきどき。
 
 いやー、このごみ処理場は笑いましたねー!
 ネットで前もってよく知ってたはずなのにやはり現場に行くと迫力が全然違いますものねー!
 高速のくねくねも面白かったですねw 首が痛くなるくらい見上げっぱなしでしたっけ。
 どちらもホント飽きずに撮りまくりでした。いやー、楽しかったです。また是非!(^^)
 
<< その煙突異彩を放つ これでもか >>