その煙突異彩を放つ

a0066720_222953.jpg






a0066720_22292883.jpg




大阪市 舞洲ゴミ処理場にて

by crescent_mono | 2015-02-01 22:30 | 建物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/20834208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2015-02-02 00:21
この塔もびっくりでした^^b
あの横から出てる植物…ちゃんと管理してはるんやろうけど、あれが枯れたらみっともないやろな~とまたまた妙なことを考えました(笑)
ほんとあれこれ見上げっぱなしの撮影でしたねw
面白かったわぁ~♪
ところで、これって煙突なんですか?
なんのために立ってるのか知らなんだです^^ゞ

みーさんのPC、調子よくないんですね(・・;
じつは私のほうは、ルーターか何かの具合が悪くて、ネットにつながったりつながらなかったり@@;
やりにくいっす。
新しいのに替えてもらおうかと思ってます(^-^)
Commented by みー at 2015-02-03 21:02 x
◇ぽとすさん
 びっくりですよねー。もう笑うしかない派手さで!w
 建物と植物との共生もテーマの一つみたいですよ。面白いですねー。
 これは煙突らしいのですがてっぺんに金色の玉ねぎかぶってますからね、いったいどこから排気するんでしょう?!
 ナゾですねー。見学を申し込めばきっと色々な話きけるのでしょうね。
 
 ウチのPC、とっても調子悪いです。リフレッシュしたら起動はするようになったのですが
 それでもおっそい遅い、やんなっちゃいます。。。うぅ
<< ガスメーター ド派手ですなぁ >>