ありがとうございました。

a0066720_23263133.jpg


11/21に無事今回の写真展を終えることができました。
とても、とーっても心に残る写真展でした。

おいで頂いた方、来られなかったけれど応援頂いた方、helpしてくださった方々、
本当にありがとうございました。心から感謝します。

自分の写真展で撤収後に涙ぐんでしまったのは初めてでした。
会社帰りに自然とまた寄ってしまいそうです。

周りの人たちにすっごく助けられた写真展でもあり、自分はシアワセ者だと思いました。
本当にありがたいです。
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

あと感じた事
「写真ってやっぱいいな。」

by crescent_mono | 2015-11-22 23:41 | News・message
<< kuruma 写真展します >>