胡蝶蘭

a0066720_22324849.jpg

胡蝶蘭をいただいた。
しみじみじっくり近くで見とれてたら




a0066720_2233380.jpg

こんなおヒゲがあったのね。
知らなかった。


(クリックで大きくなります)
 


***********************************


さて、今年も12展に参加します♪

a0066720_22484423.jpg


☆2015/12/12展WEST
「みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか。」

【開催日】
2015年12月11日(金)・12日(土)
11日 12:00~20:00(プレオープン)
12日 12:00~19:00(メイン)

【会場】
イロリムラ[89]画廊1F・2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00~18:00)
イロリムラ

風景、スナップ、ポートレイト、廃墟・・・などなど
ジャンルを超えたさまざまな作品が一堂に会するこのグループ写真展。
今年もイロリムラの壁を400枚以上のプリントで埋め尽くす予定です!

オフィシャルブログはこちらです。
2015/12/12展WEST



私は12日に会場にいます。遊びに来てくださいね~♪
 ↓
都合により在廊できなくなりました。
でも450枚ものバラエティに富んだ作品がお待ちしてます。
是非のぞきに来て下さいね。


by crescent_mono | 2015-12-08 22:37 | 植物 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/21908122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ハナガスキ* at 2015-12-10 21:31
タイトル : 蘭ちゃんのお髭
あら~ 蘭ちゃん あんた、お花の中でも、べっぴんさんの代表みたいな顔してるけど よぉ~く見たら、お髭があったのね~♪ 貴女のお髭は「一反木綿」~^^; 貴女のお髭も、こりゃまた立派~! 蘭の花って今まで撮る気がしなかったんですよ。 じつはこの日、チューリップを撮りに行ったんです。 ところが、全然チューリップに写欲が湧かなくて、しょうがないから蘭の花を見て...... more
Commented by pothoslime at 2015-12-10 21:37
こんばんわ~♪
蘭ちゃんのお髭に気付いちゃったですね~w
このお花って貴婦人みたいな顔をしてるのに、カイゼル髭がついてるんですね^^
昔の記事で思い出したのがあったのでTBさせていただきました♪
ではでは、12展で(^-^)
Commented by みー at 2015-12-13 19:06 x
◇ぽとすさん
 こばわー、レス遅くなり申し訳ありません!
 ランのおひげ、今まで気付きませんでした。
 でも、そうでした、以前UPされてましたね(^^;
 TBありがとうございました。「ウチの女房にゃヒゲがある」もYouTubeで聴きました♪
 パピプペポ~♫
 
 12展でお会いすることができなくて残念でした。申し訳ありません(>_<)
 でもまたきっと是非!!
Commented at 2015-12-14 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みー at 2015-12-15 22:42 x
◇鍵コメさん
 うほー!お久しぶりです!
 ごめんなさい、12展の会場には行けなかったのです。
 うわぁ、お会いしたかったですぅー。残念なり。
 でも作品はみて下さったんですね、ありがとうございます♪
 これからもゴリゴリ目指して?!精進します(^^)
 またいつかどこかで!!
<< 冬の日 kuruma >>