人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡蝶蘭

胡蝶蘭_a0066720_22324849.jpg

胡蝶蘭をいただいた。
しみじみじっくり近くで見とれてたら




胡蝶蘭_a0066720_2233380.jpg

こんなおヒゲがあったのね。
知らなかった。


(クリックで大きくなります)
 


***********************************


さて、今年も12展に参加します♪

胡蝶蘭_a0066720_22484423.jpg


☆2015/12/12展WEST
「みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか。」

【開催日】
2015年12月11日(金)・12日(土)
11日 12:00~20:00(プレオープン)
12日 12:00~19:00(メイン)

【会場】
イロリムラ[89]画廊1F・2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号
TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00~18:00)
イロリムラ

風景、スナップ、ポートレイト、廃墟・・・などなど
ジャンルを超えたさまざまな作品が一堂に会するこのグループ写真展。
今年もイロリムラの壁を400枚以上のプリントで埋め尽くす予定です!

オフィシャルブログはこちらです。
2015/12/12展WEST



私は12日に会場にいます。遊びに来てくださいね~♪
 ↓
都合により在廊できなくなりました。
でも450枚ものバラエティに富んだ作品がお待ちしてます。
是非のぞきに来て下さいね。


by crescent_mono | 2015-12-08 22:37 | 植物
<< 冬の日 kuruma >>