木のデザイン


新国立競技場のデザインが隈研吾さんたちの案に決まりましたね。
そういえば以前撮った南青山のこのお店も隈研吾さんデザインだったと
思い出したのでUPします☆

a0066720_23504445.jpg



やはり独特な木材の扱いが目を引きます。
外観も内側もとても個性的で素敵ですが、売っているパイナップルケーキも美味しいんです♪
サニーヒルズ


a0066720_235189.jpg

ホントはもっとじっくり撮ってみたいのですが、どーも恥ずかしくて
ぱっと撮ってぱぱっとその場を立ち去るワタシでした。。。

by crescent_mono | 2015-12-23 23:56 | 建物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/21962863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2015-12-25 00:18
街中にこんな楽しい建築が見られるんですねw
びっくりです^^
私これ見て、一瞬ムック…あの、ガチャピンの傍にいるやつ…を思い起こしてしまった。
私の脳ってやっぱり変(・・;…?
Commented by みー at 2015-12-27 17:01 x
◇ぽとすさん
 こにちわー♪
 そうなんです、突然こんな建物がぽこっとあるんです。びっくりですよね。
 で、ムック!たしかに(^^) そういわれれば見えますね、ほんとだ~♪
 スターバックスにも隈氏のデザインしたものがあって、これと雰囲気がすごく似てるんです。
 大宰府にある店舗です。是非ぐぐって見てみて下さいませ☆
<< 存在 店先 >>