存在

a0066720_1802794.jpg


南青山つながりで。
おすましプラダ。

 

by crescent_mono | 2015-12-27 17:56 | 建物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/22001310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2015-12-28 00:48
なんか建物が透明で、向こう側の空が見えるような錯覚がします。
ん…いや、錯覚やなくて、ほんとに向こう側が見えるんかな~(・・?
不思議な建物にびっくり。
青山ってこんな変わった建物があっちこっちにあるんでしょうか^^♪
Commented by crescent_mono at 2015-12-30 16:02
こにちはー♪
はい、実際壁の部分がガラスで、網の模様のところが金属で支える構造になっていて
内部に柱を作らずに空間を確保するための策だそうです。
昼も素敵ですが、暗くなると中が丸見えでホントにカゴの中にいるみたいになって
これも素敵なんです。こんな場所で三脚立てる勇気ないので撮れませんが!(^_^;)
<< 新年 木のデザイン >>