嬉しくて。

a0066720_22443392.jpg


私の作品をお店に飾って下さっていると聞き、どうしても見てみたくて出かけてきました。
行ってみたらそこは 超ぉぉぉ高級車を扱っているお店で
ワタシはめちゃくちゃ場違いな訪問者だったのですが
ありました!はい、壁にいました!嬉しい~~~!!
感動...♡





これとは別の話ですが、この7月の1か月間、写真用紙でお馴染みのピクトリコの本社11階に
作品を飾って頂けることになりました。
オープンスペースの壁のうちの一角、幅3mくらいです。


㈱ピクトリコ 東京都墨田区両国2丁目10番14号 両国シティコア
7/1~15、7/19~29(作品を入れ替えます)
ただし土日祝祭日:お休み
平日10時~17時(最終日:13時まで)

会社勤めをしてる人にはちょっと難しい時間帯ですが、お近くを通られたら是非のぞいてみて下さいね。

 

by crescent_mono | 2016-06-29 23:01 | 乗物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/22951288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nick-3 at 2016-06-30 07:59
ますます、ご活躍ですね。
自分の作品が大勢の方に見てもらえるって幸せですよね。
今年も、例の美術館での写真展に行きます。
Commented by pothoslime at 2016-06-30 21:53
こんばんわ~♪
みーさんのあの工場のマッスのフォト…
この超かっこいい高級車とのコラボ、とっても似合うと思いますw
この写真を選んだ方のセンスもなかなか素晴らしいです。

作品制作、大詰めですかね~
もうプリントに出しちゃったかしらん♪
頑張ってくださいね(^-^)
Commented by REH at 2016-07-05 15:28 x
みー、すごい!日本にいたら絶対、見に行くのに~~!\(≧▽≦)/
Commented by みー at 2016-07-06 23:26 x
◇Nickさん
 レス遅くなりました!すみません!
 はい、写真展以外で自分の作品が飾られるっていうシチュエーションはあまりないので
 なんだかとっても嬉しかったです♪
 Nickさんも頑張っておられますね!上野に展示でしょうか、おめでとうございます!
Commented by みー at 2016-07-06 23:32 x
◇ぽとすさん
 レス遅くなりました!スミマセン!
 そうなんです、阿佐ヶ谷に展示した80枚の合わせ技wの作品ですが、半分の40枚ずつに加工しなおして
 半分ずつ飾って頂きました。この壁の反対側、ちょうど対面する位置にもう半分が飾ってありました。
 スーパーカーを挟んで私の作品が両方の壁に...! もう感動モノでした。うぅぅぅ♡
 
 ピクトリコでの展示、前半が始まってます。見に行けないのが残念ですが、搬入したときに見たのでよしとします☆彡
 後半もどこかで見に行くつもりです♪(^^)
Commented by みー at 2016-07-06 23:35 x
◇REHさん
 わぁ、お久しぶり!元気?!
 こっちがこんなに暑いってことは、そっちはもうすっかり寒いんだろうなぁ。風邪ひかないでね。
 まだ梅雨があけてなくてじっとり暑いよ~ 今年はゼッタイ熱中症にならないように気を付けるね!!
<< 静かな高揚 rainy day >>