静かな高揚

a0066720_05273.jpg

この光景を目にした時点で

すでに心臓がコトコト言い始めた。


 

by crescent_mono | 2016-07-06 23:57 | 乗物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/22971817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2016-07-07 18:40
ええ情景ですね~
こうした、一見まとまりづらい被写体を
パッと鷲掴みにできるってのは、みーさんお得意ですねw
ところで、シャッターを切ったときの心臓はどうなってましたか(^-^)
Commented by みー at 2016-07-13 22:29 x
◇ぽとすさん
 こばわー♫ またまた亀レスになってしまいました。スミマセン。。。
 ドキドキする被写体に出逢うとわくわくするのは当たり前なのですが
 なぜかシャッター切るときは暑さも寒さも苦しさもドキドキも一瞬どこかへ行っちゃうんですよね。
 不思議ですよね~☆彡
 
<< 静かな高揚 嬉しくて。 >>