まわり階段

a0066720_23185242.jpg

千と千尋の神隠しに出てきそう。
by crescent_mono | 2006-03-14 23:17 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/3349848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wakao at 2006-03-17 01:19 x
うん、このまわり階段は千と千尋に出てきそうですね。どこなのかしら。。
東京の小金井公園に江戸東京たてもの園というのがあって、そこに千と千尋のモデルになった建物たちがあります。どこからか顔なしやハクたちが出てきそうな雰囲気で、散策するには、おすすめスポットです。

わかお
Commented by みー at 2006-03-19 00:17 x
>わかおさん
この階段は横浜のみなとみらいにできた「万葉の湯」の建物の中です。できたばかりのようですが、大観覧車のまん前でびっくり。屋上で足湯を楽しんでいると、目の前に大観覧車のイルミネーションが どアップでカラフルに目に映ります。
小金井公園かぁ~懐かしいなぁ。子供の頃行ったきりです。また行ってみようかしら。
Commented by julywind at 2006-03-19 21:18
こんばんは☆
どこだろうと思ったら、↑みなとみらいの温泉?
ほんと、「千と千尋」みたいです。
最近、いろんなところに温泉ができてて、
この間は渋谷のスパに行ってきました。
この階段の色合い、リラックスできそうな感じ^^
行ってみようかな。。
Commented by みー at 2006-03-23 23:46 x
>julywindさん
返信遅くなりました!ごめんなさい。
そうそう、みなとみらいの観覧車のまん前ですよ。お勧めは、夜行って、屋上で夜景を見ながら足湯を楽しむこと♪
行ってみて~^^
Commented by birdybirdy at 2006-03-29 22:04
みーさんのホームページでちょっと迷子になってました。
我ながらなさけないな~。
やっとブログを見つけました。
こんな回り階段珍しいですよね。
木造でいったいどこなんでしょう?^^;
Commented by みー at 2006-03-31 00:41 x
>birdybirdyさん
HPにおいでいただいたのですね。どうもありがとうございます!
確かに分かりにくいかも・・・(ちと反省)
このexciteのブログは「月のかけら」です。ほとんどここはブログではなく写真置き場として使ってますが^^;
今写真をアップできるPCが使えなくて更新が滞っています。
あと2週間の辛抱なの。う~ん、待ち遠しい!
あ、この写真は横浜みなとみらい横の「万葉クラブ」という銭湯(でもお湯は温泉♪)の中。おすすめです~(^^)
<< 朝の気持ち 自然の色 >>