まっすぐ

進んでいい?
a0066720_1233257.jpg

by crescent_mono | 2007-01-25 01:22 | 建物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/5052951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by everyday_flat4 at 2007-01-30 10:42
よろしゅうございます。m(__)m
Commented by pstarpstar at 2007-01-31 08:06
おはようございます
ガラスドアの回廊ですね。光の当たり方が魅力的です^^
ここも横浜なのでしょうか?
ここをまっすぐに歩いてお腹空いて召し上がられたランチも気に
なってしまいます^^
Commented by easykyoto at 2007-01-31 21:07
おお〜、吸い込まれそうだ(^^)
スキップしながら行ってもいいですか?(笑)
Commented by paranoia2004 at 2007-01-31 23:19
ああ、何か不思議な気分になりますね(^^)
迷路に迷い込んだような、たくさんの扉の向こうには複雑な回廊が続きそうです(笑)
Commented by みー at 2007-02-01 00:08 x
■flatさん
はーいw でゎ!いざ~♪
Commented by みー at 2007-02-01 00:11 x
■pstarpstarさん
ここは横浜じゃなくて箱根です。
好きなスポットの一つなのですが、何もかも高くてなかなか行けません。。。
でもホントに心地いい空間です。
Commented by みー at 2007-02-01 00:15 x
■ひろさん
どどーん!とまっすぐでしょw でもとても繊細な感じがして
だー!っと走って行く気にはなれないんです。。。
まったりと周りでも見ながら、ゆっくりゆったりお通りくださいナ。。。w
Commented by みー at 2007-02-01 00:17 x
■paranoiaさん
そう、不思議な感じですね、まさに。
まっすぐだし、先もちゃぁんと見えてるのに、迷路のような気になるのはなぜでしょう?!
Commented by hide_t510 at 2007-02-01 20:55
わおっ!!
ちょっとめまいが クラクラ 
まっすぐ進みたいけど 進めるのかなあ~
どちらかに倒れてしまいそう 笑

いったい どこなんでしょう~ ^^

Commented by みー at 2007-02-02 00:09 x
■hideさん
なんかミョーに緊張しちゃうような感じでしょ?(^^;
でもとても素敵は空間なんですよw
ここは箱根です♪
<< 何処へ くるくるくる・・ >>