国立新美術館 Ⅱ

どっちを向いても見飽きない

a0066720_23415045.jpg




a0066720_23423241.jpg




a0066720_23433868.jpg

by crescent_mono | 2007-02-12 23:39 | 建物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/5113019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naturex at 2007-02-13 00:20
3枚目のしゃしんが好きです^^
スケール感がすごいですね。
コントラストも素晴らしい♪
カッコいい(^O^)
Commented by easykyoto at 2007-02-13 01:04
すごい。。見たことない景色です(^^)
京都で暮らしてると、こういう建物って、まず見ることできないですから。。
一度自分のカメラで撮影してみたいなぁ。。(^^)
Commented by nick-1 at 2007-02-13 08:48
こんなのを造形美って言うのかな。
最後の写真はポスターにしてもいいくらいだね。
Commented by hide_t510 at 2007-02-13 20:11
こんばんは♪
ええっ?? どこにできたの?
まだ行ったこと無いし~  HIDEはオノボリサンです 笑
こりゃ広角で撮っとかないと  血が騒ぐよ~♪
Commented by midorimagu at 2007-02-13 22:35
みーさん こんばんわっ♪

うぉぉぉぉお 凄いー!

もの凄いアングルに驚きです。
それにしても綺麗な美術館ですね。
都立美術館は行った事がありますが....

何時か、東京に行く事があったら国立新美術館に是非行きたいです。
みーさん 素晴らしいお写真見せていただきありがとうございます。
Commented by みー at 2007-02-15 01:09 x
■naturexさん
ありがとです。ホント、かっこいい建物だったんですよ~
naturexさんだったらまた違ってかっこよく撮られるんでしょうねー
見てみたいです^^
Commented by みー at 2007-02-15 01:13 x
■ひろさん
京都駅もスケールばばーんと迫力ある建物ですよね。
こちらに来られたときは是非行ってみてくださいね。
来月にはこの近くにもうひとつババーンと美術館ができますし♪
Commented by みー at 2007-02-15 01:15 x
■Nickさん
そうですね、造形美でしょうかね。外から見ても、中に入ってみても、すごく被写体として魅力的な建物でした。
夕方から夜が、またキレイなんですけどねー。
Commented by みー at 2007-02-15 01:18 x
■hideさん
六本木です。駅から歩いてすぐですよ。
そうですねー、広角レンズで撮ったら迫力満点でしょうね!
来月この美術館のすぐそばにもうひとつオープンする美術館もでっかいですよ~☆
Commented by みー at 2007-02-15 01:21 x
■yorikoさん
そうなんですよ、すっごく綺麗で作りも凝っていて、カメラマンココロ(?)をくすぐる建物でした^^;
展示してある内容もさることながら、建物をみているだけでもとっても楽しかったです。
次回東京に来たら是非行ってみて下さいナ♪
Commented by naoscolor at 2007-02-15 23:21
みーさん、こんばんは~
お久しぶりでした~^^;
この建物見てすぐに六本木ヒルズってわかったよ~
昔ここで働いていたから^^v
Commented by みー at 2007-02-15 23:59 x
■naoさん
お久しぶりですぅ~w 
この近くで働いていらっしゃったんですか。都会派ですねー^^
えっとここはヒルズのすぐ近くの国立新美術館です。
ヒルズの森美術館と、ここと、来月オープンする東京ミッドタウンと3つをつないで
美術館の六本木トライアングルとしてチカラ入れていくみたいですよ~
期待わくわくです♪
Commented by paranoia2004 at 2007-02-25 19:57
2枚目のお写真のミニチュアの建物のような雰囲気が面白いですね(^^)
日常の中の異質さに惹かれました。
Commented by みー at 2007-02-25 20:12 x
■paranoiaさん
ホントここの建物はどこを向いてもパシャパシャ撮りたくなるような雰囲気でした。
きっとparaさんも行ったらハマる!かも?^^
<< alone 国立新美術館 >>