夏が

・・・楽しみになってきた。
a0066720_19144280.jpg

by crescent_mono | 2007-05-25 18:23 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/5649448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by paranoia2004 at 2007-05-27 19:29
ほんと夏が楽しみですね!(^^)!
このようなガラスに反射する光や風景を目にすると特に感じます。
Commented by naoscolor at 2007-05-27 21:09
みーさん、こんばんは^^
えっ!四周年なんですかぁ~
正に継続は力なりですね!
昨日も今日も夏日・・・
すでに気温は初夏のようですね。
Commented by みー at 2007-05-29 01:09 x
■paranoiaさん
はい~w からっとキラっとスカっとした夏が待ち遠しいです♪
でもその前に じとっとどよーんとしたキョーフの梅雨が。。。。(-"-;)
Commented by みー at 2007-05-29 01:13 x
■naoさん
いらっしゃいませ~♪
ハイ、ここのブログではなくて、HPが4周年を迎えることができました^^
このブログは8つある部屋のうちの1つなんです。
撮った写真置き場、くらいのノリで始めたんだけど、いつのまにか写真の魅力にとりつかれちゃいました(笑)
夏日だったり急に冷え込んだり、体調崩しそうです。naoさんもかぜひかないでくださいネ~^^
<< なにかあった? Post >>