語らう

a0066720_237599.jpg




 
 一息いれようか。
 ・・・ってそればっか?(笑)
a0066720_2383913.jpg

■明日からちょっと入院してきます。
 3週間くらいかな?
 PCも持っていくつもりです。 うまく使えるといいな~☆
by crescent_mono | 2007-07-14 23:06 | 建物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/5878752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naoscolor at 2007-07-16 23:10
こんばんは。
こういう広角な1枚大好きです ^^
静かな語らいって感じですね!
Commented by みー at 2007-07-16 23:15 x
■naoさん
いらっしゃいませ~☆
いつもより下側に余白?をとってみたら、なんとなく広がりが見えたような気がします。
いろいろ試してみるとおもしろいですねー ^^ 
Commented by renshaw at 2007-07-17 09:31
どもです(=゚ω゚)ノシ
気を付けて行ってらっしゃいませ(´・ω・`)/
上手くネットにつなげると良いですね♪
院内写真まっていますぞ(わらい)
Commented by paranoia2004 at 2007-07-17 23:24
3週間の入院、大丈夫ですか?
自分も長期間の入院を数度経験していますが、退屈で退屈で(^_^;)
どうぞお大事にしてください。
Commented by marusan at 2007-07-19 21:12 x
入院ですか・・・くれぐれもお大事にしてください。

3週間、写真を撮れないのは辛いですねー^^;
でも退院後はそれでさらによい作品が撮れたりするかもしれませんよ。
パソコンつなげられるといいですね。
全快をお祈りしてます。
Commented by hide_t510 at 2007-07-22 15:08
こんにちは ♪

hideも こんな構図 好きです ^^
楽しいよね~  構図の勉強 ^^

えっ 入院??
大事にしてくださいね 

<< ただいま☆ 語ろう >>