柔らかな

a0066720_21541024.jpg




a0066720_011376.jpg




a0066720_071676.jpg

温もりに包まれて

by crescent_mono | 2007-12-02 21:53 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/6520759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LM_HELL at 2007-12-04 19:48
うんうん。何だかよく判りませぬが、一枚目に一票なのであります^^
Commented by renshaw at 2007-12-04 22:16
どもです(=゚ω゚)ノシ
改修中の旧岩崎邸・・・・中には入れたのですね(ノ´∀`*)
絢爛豪華な洋館が凄く素敵ですね♪
僕も好きな場所です。
御茶ノ水→湯島天神→旧岩崎邸→不忍池
散歩コースです(´・ω・`)/
Commented by みー at 2007-12-04 23:11 x
■ひらりんさん■
 んと、3枚目の階段の手すりのさきっちょの木の飾り?が1枚目で、1枚目のバックにあるガラス戸が2枚目です。
 階段の下にチラッと見えてるガラス戸がそれです。
 1枚目に1票、ありがとうございます~(^^)
Commented by みー at 2007-12-04 23:18 x
■renshawさん■
 いらっしゃいませw
 んもぉ~、あんなにバッチリ改修中だなんて・・・ でもって全額まるまる入場料とるんだなんて・・・(泣)
 春になるまで終わらないみたいなので、暖かくなったらリベンジしちゃうからねっ!
 んと、御徒町→旧岩崎邸→湯島天神→不忍池→上野の丸井でゴハン 
 っていう感じでした~ (*^^*)
<< autumn leaves 祈り >>