優しい時間

a0066720_144658.jpg



懐かしくて



a0066720_1445592.jpg




暖かくて



a0066720_1452570.jpg


切ない
 




お店は雰囲気たっぷりで、マスターも優しくて、大好きなお店だったのにな。

国立 邪宗門

by crescent_mono | 2008-01-12 01:31 | 建物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/6670893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by WAKAO at 2008-01-13 01:57 x
これもまたスゴイ世界だなぁ。
Commented by sens: at 2008-01-13 06:46 x
レトロですね。
1枚目のパイプはストーブでしょうか?
昔小学校にあったやつと似てます。
いいお店ですね( ̄ー+ ̄)y-'~~~
Commented by みー at 2008-01-13 22:46 x
■WAKAOさん■
 時代が逆戻りしたみたいな不思議な空間ですよね。
 まさにタイムスリップw
Commented by みー at 2008-01-13 22:49 x
■sens:さん■
 はいー、とってもレトロなお店なんです。
 1枚目のパイプはその通り、ストーブにつながっていて
 そのストーブの横では高齢になったマスターが背中丸めてうとうとしていましたw
 このお店に来ると色んなこと忘れてホッとできます♪コーヒーもおいしいんです^^
Commented by cobra51 at 2008-01-14 19:02
こんばんは〜
こういうレトロでアナログっぽい物って
暖かみがあって何故が優しさを感じて
心落ち着きますよね!^^
Commented by みー at 2008-01-14 22:20 x
■cobraさん■
 いらっしゃいませ~w
 はいー、このお店に来るとなんだかほっとします。
 時間がゆっくり流れるような・・・ (^^)
Commented by easykyoto at 2008-01-14 23:05
こんばんは(^^)
スチームパイプでしょうか、ものすごくいい雰囲気を醸し出してますね(^^)
こういう昭和な雰囲気、大好きです(^^)
Commented by みー at 2008-01-15 00:43 x
■ひろさん■
 いらっしゃいませw
 はい、太いパイプはストーブのです。実際も雰囲気も暖か~いです。
 昭和な雰囲気、って表現ぴったりです^^
<< 時を越えて 静寂の中で >>