灯り

a0066720_23492244.jpg





 

やさしく照らす


a0066720_23503384.jpg



70年以上も前から


a0066720_23511513.jpg



優れた匠の素敵な魔法



a0066720_2353097.jpg



灯りが照らすのは 部屋だけでなく


a0066720_2355181.jpg



心の中まで


a0066720_2356246.jpg



なんて素敵な灯りたち。
昭和8年に建てられたとは思えない、まさにモダンな洋館でした。



 

by crescent_mono | 2008-01-16 00:04 | 建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/6682268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by WAKAO at 2008-01-16 20:40 x
ステキ!どれもセンスがイイ、本物のお金持ちだな。センスのない成り上がりの金持ちだと、ラブホテルみたいな家立てちゃうもんな。
Commented by みー at 2008-01-17 22:04 x
■WAKAOさん■
 はいー、めちゃくちゃお金かかってましたよ、間違いなく。
 壁ひとつにしてもドアノブひとつにしても手を抜いていないっていうか。
 でもこれらが税金を使って建てられたのかなぁと思うとちとフクザツな気がしないでもありませんでしたが・・・(^^;
Commented by aa_ar at 2008-01-20 23:11
こんばんは。
おおっ!いい感じに切り取られてますね。
最後に2枚目なんて、こんな綺麗に撮れませんでしたよ。
撮るタイミングが難しいですよね。気を使うし・・・。
いいなって思っても人がわんさか入っちゃうのであきらめたして。。。
@akira
Commented by みー at 2008-01-20 23:50 x
■akiraさん■
 わぉ、こんばんはw
 さっそくありがとうございます♪
 そうなんですよね、すんごい人ごみでしたからじっくり構えるのはとーても難しかったです。
 もっと構図ひねって撮りたかったんですけどね。。。(^^;
<< がんじがらめ 時を越えて >>