matsumotojo

a0066720_2223191.jpg

It was a dignified appearance.


 

by crescent_mono | 2008-11-12 22:22 | 建物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/7656722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by po-chipapa at 2008-11-14 19:18
うぉー、城だっ!嘘臭い(笑)大阪城と趣が違うっ!!
左の垂れ下がった枝と空が雰囲気満点ですね。
だから下の芝生部分を削ってでも、もっと大きく空を入れても
良かったかも^^
Commented by andantesss at 2008-11-14 23:57
個展おめでとうございます^^
お仕事と準備で大変とは思いますが
がんばって下さい~!
近くならぜひ伺いたいですが..残念です。
もう一つの方のブログも拝見しながら
応援させて頂きます=^-^=♪

私も12月いっぱいは、もよりの銀行で個展です^^
いつもひとりでちょっと寂しいかも(*^^*;)ゞ
Commented by みー at 2008-11-15 00:29 x
■po-chipapaさん■
 あはは、大阪城ってうそ臭い?^^;
 おっしゃる通り、芝生は不必要ですね。ふむ。φ(.. )メモメモ
 アドバイスありがとうございます!
 これはコンデジで撮ったのですが、広角で空をもう少し仰ぐような感じで撮れたらよかったかもですねー。
Commented by みー at 2008-11-15 00:34 x
■andantesssさん■
 ありがとうございますw 思ってた以上に大変そうです(^^;
 でも今はワクワクの方が大きいかも?!これも日によって変わったりするんですけどネ(笑)
 pianoさんはもう何度も個展されてるのですね。
 pianoさんの作品なら寂しいなんてこと、これっっっっぽっちもないです!うん。(^^)
 あー、見に行きたいな~♪マジ。
Commented by realgraphica at 2008-11-15 10:29 x
怪しい雲、でてますねー♪
お城って撮ったことないですけど
面白そうな写真がたくさん撮れそう。
雰囲気よいですよ^Д^)ノ
Commented by marusan at 2008-11-15 23:48 x
みーさん、こんばんは。
松本に行かれたんですね。
私も何回か行ったことがあります。
蕎麦がうまいんですよねー^^;
蕎麦を食べるためだけに日帰りで行ってきたこともあります(;^。^A
そのころはまだちゃんと写真をやってなくて、それでもナワテ通りのあたりが面白くて
使い捨てフィルムカメラを買って撮ったこともあります^^;
みーさんの松本城を見て、また行きたくなってしまいました^^
Commented by ひろ at 2008-11-16 20:50 x
こんばんは^^
かっこいいなぁ。。
嘘くさい大阪城&伏見桃山城とは大違い(笑)
思い切って落としたトーンが素晴らしいです^^
Commented by みー at 2008-11-16 22:05 x
■realgraphicaさん■
 はいー、このときはお城という被写体にはあまり魅力を感じていなかったのですが
 夕方になり、雲が出てきた途端にお城がぐっと引き立ってきたように見えたんです。
 雲ってスゴイ。
Commented by みー at 2008-11-16 22:10 x
■marusanさん■
 おそば、おいしいですよねー!ワタシも大好きです。
 長野ってホントおいしいものや素敵なところがいっぱいあって
 とても魅力的なところだと思います。
 今度はカメラを持って是非お出かけくださいね☆
Commented by みー at 2008-11-16 22:14 x
■ひろさん■
 いらっしゃいませ^^
 あはは、大阪城また言われてる~ 伏見桃山城もですか(^^;
 このときは雲がお城をひきたててくれました♪
<< 秋のスケッチ おしらせ >>