壁と階段

a0066720_2353026.jpg



 
by crescent_mono | 2009-01-25 23:06 | 建物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/7854923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by realgraphica at 2009-01-26 23:52 x
かなり老朽化が進んでそうですねー!
でも、このままがいいなぁ . . . (爆)

きれいにされちゃう前に撮っといてください!
Commented by いち at 2009-01-27 18:34 x
こんばんわ!

なんというか、みーさんだ!って感じる写真です(笑)
重厚そうな雰囲気ありますね!
Commented by machine01 at 2009-01-27 20:59 x
これはいいお写真ですね♪
階段の場所が最高だす。
ダクトに萌える〜。
Commented by shigemi_otsu at 2009-01-27 22:34
これは!!
良い感じですね
かなり惹かれますよ
Commented by みー at 2009-01-28 00:05 x
■realgraphicaさん■
 ええ、かなーり汚れちゃってました。
 でもそのくすみ?加減がなんとも惹かれちゃって。
 そうですね、化粧直しされちゃう前に色々撮っておきたいですね。がんばってきた証だものね!^^
Commented by みー at 2009-01-28 00:09 x
■いちさん■
 こんばんはーw
 そうですか?!ほんと?!
 あはー、らしい写真だと感じてくれるものがあるだなんて、すっごくうれしいです ♪
Commented by みー at 2009-01-28 00:14 x
■machine01さん■
 このボロボロ階段の暗さとか、ダクトのくすみ加減とか、たまんないです^^
 でもってワタシ的には壁のシミが萌え~なのでした。。。♪
 (ゼッタイ私の周りの友達や親兄弟には理解されないと思うけど!(^^; )
Commented by みー at 2009-01-28 00:18 x
■shigemi_otsuさん■
 わ~、大津さん、いらっしゃいませデス!
 大津さんもこういうのお好きですものね。ワタシ、大好きなんです。朽ちる系。
 週末に行かれた廃墟、ものすごく楽しみです。。。♪
<< 線路の向こう ウォームピンク >>