b・r・i・d・g・e

a0066720_026441.jpg

こうして見ると どうしてどうして
トウキョウの橋も負けてないよ、なかなか、うん。


 

by crescent_mono | 2009-05-23 00:29 | 建物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://crescent99.exblog.jp/tb/8306817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2009-05-23 00:38
波間に写り込んだオレンジが綺麗ですね。
船の上からですか?
橋の真下に行ってみたいです。
HDRしてますか?
私はやっぱりうまく使えません。
Commented by sweettaste at 2009-05-23 13:12
こんにちわ。
波のヌルっとした感じが素敵です♪
ちょっともの寂しげな春の宵…
ぼ~っと眺めておりました(^-^)
Commented by みー at 2009-05-23 14:38 x
■takeb6さん■
はい、船からですw 鳥が寄ってきたショットを撮った同じ日です。
真下も通りましたがうまく撮れませんでした(^^;
右上の雲をドロドロにしたくてHDRかけてみましたが、思うようにいかなくて、結局色温度を少し上げたくらいです。
難しいですねー。。。
Commented by みー at 2009-05-23 14:40 x
■sweettasteさん■
そそ!ぬるっとした感じをもっと出したかったんです!
あんましうまくいかなかったけど。。。(-_-;
橋ってなんだかドラマティックですね。夕景のせいかもしれないけど。
Commented by eとし at 2009-05-24 19:25 x
こんばんは
これは!Rブリッジですね
以前ボクも船上から撮影したっけ
揺れてる船からじゃ 難しいでしょう
しかも夕暮れだし。。
灰色の風景を赤く染める夕日
素敵だなぁ~しばしウットリさせて
いただきました ありがとう。。
Commented by nao3photo at 2009-05-24 20:22
オレンジ色の憎いヤツ!
あっ!ちょっと古いか!^^;
レインボー・ブリッジも見る角度によって、
色々な表情を見せてくれるんだぁ~
Commented by みー at 2009-05-24 21:58 x
■eとしさん■
 はい~、封鎖できないRブリッジです(笑)
 船ね、揺れるのもそうですが、エライ速度でビュンビュン走ってくれちゃったので、
 あっという間に景色が流れていっちゃったのが焦りました(^^;
 もう、数打ちゃ当たるかぁ?!ってな勢いで撮りまくりでした。。。
Commented by みー at 2009-05-24 22:01 x
■nao3photoさん■
 きゃはは!夕刊○○!って(笑) すぐにわかってしまう自分が笑える。。。(^^;
 この橋、なかなかフォトジェニックですね。
 色々な角度から撮りましたが、なかなかいい感じでした。
 あとは・・・ 撮る人のテクさえあれば・・・ orz
Commented by いち at 2009-05-25 19:37 x
うん!負けてないです!
こうしてみるとかっこよさもありますね^^
またこの絶妙な時間帯がまたいいな~~♪
Commented by みー at 2009-05-25 23:01 x
■いちさん■
 ねー♪ かっこいいですよねーw
 夕方から夜にかけての、このビミョーな時間帯、ワタシも好きです☆
<< すなっぷぅ~ MM-Line >>